梅雨もそろそろあけますかね?

今日は天候が変わりやすく、事務所に出てくるときは雨。

ランチを取るときは晴れ。

夕方は?

という台風に影響される天候です。しかし、日曜からは晴れが続くという嬉しいような、怖いような感じですね。

梅雨に入ってから外での業務が多く、6月は1日しか休みが取れませんでした。7月に入ってからはちょっと一段落したのですが、ややこしい案件が入ってきており、今現在手こずっております(汗

まぁ、それも時間が解決してくれるはずなんですけどね。ほんとタイミングが悪い時ってあるんですよ。我々としてはどうしようもないので、依頼人の方には事情を説明し、時間を頂いている状態です。

悪いのは自分達ではなく、調査先の問題で不可抗力なんですから、、、。

上記の仕事は「浮気調査」なのですが、今は「実態調査」の範囲です。浮気しているかどうかまでは依頼人には分からないという事なんですね。

なにやら数年前から家に帰ってくる事が減り、夫婦間の会話も減り、、、という事で、何処に帰っているのか?落ち着き先は?居住環境は?という段階をまず調査します。

浮気の匂いはするのか?という第二段階まではまだ決まっていません。とりあえず、どんな所で生活しているの?という所まで分かれば良いみたいです。

では。

SNSでもご購読できます。