久しぶりに事務所に来ました

office

40日振りに事務所に来ました

6月の半ばから都内での調査が始まりました。

が、中々終わらずに、事務所にも行けず、報告書を纏めることも出来ませんでした。早朝から深夜まで及ぶことも多く、床屋さんにもいけない日々が続いていました。ですから、ここ何年かで最も髪が伸びている状態です、、、。

後は歯医者さんに行きたいですw

何故こんなに長引いたかは、依頼人の意向なので、探偵事務所としては嬉しい限りなのですが、他の用事が全く行えないことになります。プライベートな事は勿論出来ませんが、事務所内での仕事も全く手に付けられませんでした。40日ぶりという事もあり、自分の使用しているノートパソコンは充電が切れていました。

この調査中に新しい探偵見習いが入社したのですが、この探偵見習いも初日からずっと休み無しで働き続けています。本当に頭が下がる思いです。しかしながら、同じ調査はまだ延長するということで(汗 まだまだ平穏な時は訪れない感じがいたします。8月にはいれば、大きな流れがあるということなので、それまでには解決させたいと思います。たまには休みたいですし、バーゲンも始まっていますしね。この安くなっている時期に買い物が出来ないというのは中々辛いものもありますね。その分節約できるからいいのかもしれませんが、お金を使ってこそ、日本の景気も良くなるという風に考えております。

では。

SNSでもご購読できます。