東京調査サービスのサイトはSSL通信に対応いたしました

安心・安全な探偵・興信所のweb siteを目指してこの度SSL通信化を行いました

探偵、、、というキーワードは様々ありますが、アニメやドラマの場合はそうでもないのですが、実際に「探偵」というと怪しいと思われているのが現状です。

何故なのか、、、。名探偵コナン君は怪しくないのに、実際の探偵は怪しい、、、。このギャップを埋める方法は無いんでしょうか?

私は27年間の調査経験がある探偵ですが、この問題ばかりは解決できそうにないですね。でも、web siteの閲覧くらいは安心して見てもらいたいんです。そこで、東京調査サービス(現在は休業中)のweb siteをSSL通信化することに致しました。

SSL通信化することによって、情報の送受信を暗号化し、安心・安全な閲覧が出来ることと思います。現在は「http://www.tantei.info」ですが、「https://www.tantei.info」がSSL通信化されたアドレスになります。現在は両方のアドレスで閲覧できるようになっています。

通常のサイトなので、お問い合わせのメールフォームを利用しない限り、閲覧者様の情報は送信されないので、そこまで神経質になることは無いと思います。が、念には念をいれてSSL通信化致しました。

今後も東京調査サービスのサイトを宜しくお願い致します。

SNSでもご購読できます。